ここから本文です

いま、大佛次郎著の「赤穂浪士」を読んでいます。他に「赤穂浪士」についての本で...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2422:08:17

いま、大佛次郎著の「赤穂浪士」を読んでいます。他に「赤穂浪士」についての本でお勧めがあれば教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
338
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2422:34:13

大佛次郎(おさらぎじろう)ですよね、野田秀樹、吉川英二、作者忘れたましたけど、赤穂浪士の妻達というのがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2422:29:45

『不忠臣蔵』・・・著者 井上ひさし・・・・・・・・・
http://www.yasui-kaimono.com/books-jp/%E6%96%B0%E6%9B%B8%E3%83%BB%E...

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2508:42:35

回答ではないんですけど、
大佛次郎(だいぶつじろう?)
面白い名前ですね。

下の回答者さん、「おさらぎじろう」ですか、ありがとうございます。