ここから本文です

Windows10でFlashGetを使用されている方にお伺いします。

feb********さん

2016/5/2813:19:53

Windows10でFlashGetを使用されている方にお伺いします。

FlashGetをダウンロードした後、画像を一括ダウンロードするため右クリックしたところ、「すべて選択、印刷、要素の検査、ソースの表示」の4つしか表示がありません。
最近、富士通のノートPCを買い替えWindows10にしたのですが、以前の富士通のノートPCのWindows vistaでは、右クリックすると、「FlashGetをダウンロード」のような選択項目が現れ、うまくダウンロードができました。
Windows10でFlashGetをうまく使用されている方へ、是非良きアドバイスを宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,300
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2016/5/2814:01:20

FlashGetはXP時代には使用しておりましたが・・・

現在windows7とwindows10ではクローム拡張機能を使用しております。

windows10対応のFlashGetを使用してその様な状況の場合でしら私には分かりkねます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる