ここから本文です

windows10にして使用をしたら0xc000021aという表示が出て何をやっても治りません。

hir********さん

2016/5/2818:50:48

windows10にして使用をしたら0xc000021aという表示が出て何をやっても治りません。

唯一やっていないのはリセットだけです。
どうやったら治りますか??
ちなみにPCの機種はTOSHIBAのDynaBookです。
本当に焦っています。
急ぎのものをやっていて使えなくなっていたので焦っています。
教えてください!

補足TOSHIBA DynaBookの型番ですが、
AXシリーズの
AX/940LSになります。

閲覧数:
2,684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2016/5/2908:14:12

Windows10がほんとに立ち上がりますか。立ち上がらないのでは。PAE何とかが非対応ですから。

  • 質問者

    hir********さん

    2016/5/2908:50:41

    立ち上がる前にPCを診断して再起動のボタンが表示されます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2016/5/2821:42:39

『ちなみにPCの機種はTOSHIBAのDynaBookです。』
⇒ PCは「TOSHIBAのDynaBookシリーズで、型番は○○です」
と説明しないとわかりません。

なお、「TOSHIBAのDynaBook」シリーズで、
Windows 10 アップグレードサポート対象機種は
次のとおりですが、該当していますか?

http://dynabook.com/assistpc/osup/windows10/target/index_j.htm
Windows 10 アップグレードサポート対象機種

Windows 10 アップグレードサポート対象機種でない機種でしたら、
自己責任で対処法を探すか、元の Windows にリカバリしてください。
Dynabook の場合、購入後速やかにリカバリディスクを作成するように
取扱説明書に記載されていると思いますので、リカバリできるはずです。