ここから本文です

同じマンションの隣の部屋に住んでる若奥さんとゴムをつけずにセックスしてしまい...

xsangganさん

2016/5/2819:49:42

同じマンションの隣の部屋に住んでる若奥さんとゴムをつけずにセックスしてしまいました
今後どのように近所付き合いしていけばいいでしょうか?

閲覧数:
111,696
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaxis1107さん

2016/5/2819:54:45

そのまま、ゴムなし、中出し、妊娠、修羅場イェ~イ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atorecikoさん

2016/5/2821:05:51

妊娠したら堕胎費用だしましょうね
修羅場を味わいたい?

そうですか お好きにどうぞ

2016/5/2820:33:05

同じ質問を二度する幼稚さですからね。ゴムを付けようが付けまいが、2人の話し合いでしょう。他人で出る幕ではない!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

amane050515さん

2016/5/2820:14:04

普通に変わらず接してればいいんじゃないの?

flczif525さん

2016/5/2820:10:10

だ〜か〜ら〜
会うたびに挨拶代わりのセックスするだけでしょう
生の中出しでね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。