ここから本文です

ジャパレンのカラオケでこのぐらいの時間帯で入りたいんですけど、1人様に付〇〇円...

ari********さん

2016/5/2822:50:05

ジャパレンのカラオケでこのぐらいの時間帯で入りたいんですけど、1人様に付〇〇円と1室〇〇円とあるのですが、どーゆー見方をすればいいのですか?

夜でもフリータイムだとこの料金表と値段が違うのですか?

ジャパレン,料金表,カラオケ,時間帯,見方,にまんえん,料金

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2016/5/2823:22:44

ジャパレンは基本的に1部屋単位の料金設定ですが、料金表を見る限り例外的に1名単位で料金設定しているものもあるようです。

質問した人からのコメント

2016/5/28 23:25:10

そうなんですね、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/5/2822:52:43

にまんえんすらな。。