ここから本文です

パンを食べる時、1食で何個たべますか? わたしはかるく4個は入ってしまいます...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2422:28:03

パンを食べる時、1食で何個たべますか?
わたしはかるく4個は入ってしまいます・・・・

閲覧数:
1,081
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2519:30:02

あればいくらでも・・・

ダイエットとは程遠い食い気を持ち合わせています

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2422:45:51

パンってどんなパン?そこがわからないと回答できません。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2422:34:35

2~3個。種類によっては4個いけます。
女です。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2422:29:33

2個が限度です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。