ここから本文です

浜松の遠州灘って陸から50mくらいのところは水深どれくらいですか?

paz********さん

2016/5/2914:27:44

浜松の遠州灘って陸から50mくらいのところは水深どれくらいですか?

閲覧数:
1,668
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/5/3008:09:31

ピンキリだな(笑)
地図上の海岸線からの50mならば
2~3mでしかないよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2016/5/3014:07:48

ピンきり。んで、200mは大げさだけど、50m~100mは全部後退してる。
だから200mの処はあるかも知れない。

基本的に岩盤だから
有るところからカポンって
落ちて居ます。

んで、浜名湖辺りは瀬に成りやすいかな?

kbs********さん

2016/5/2921:06:04

1-2mぐらいでは。

実は、、、
30年ぐらい前は、今より200mぐらい沖が波打ち際でした。
少しずつ浸食され、今の波打ち際に。
「噂の東京マガジンでも取り上げられていました、、、
原因は、
天竜川のダムのせいで山からの土砂の堆積が減ったから、とか。」