ここから本文です

日本人の大半ってよ、頭が悪いよな?間違いないよな?だからトレードも負けるんだ...

hfkfglfgbvbebyeさん

2016/5/2915:43:03

日本人の大半ってよ、頭が悪いよな?間違いないよな?だからトレードも負けるんだよな?知恵袋を見ててもそう思うよな?質問する前に自分で答えを調べないよな?何回も同じ質問と回答を続けているよな?

答えを知らない分際で生意気に知ったか回答して粋がってるマヌケが大半だよな?こんな回答してる質問してる俺って、すげぇーwよね?よね?よね?がやりたいんだよな?(爆)つかよ、頭が悪すぎて見てるだけでイライラしてくるよな?頭が悪過ぎて顔がきめーよな?子供増やすなよな?



http://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2078297798/list

高値とか、一回でも抜けたらもし下げてきて抜けた高値を割り込んでも目線は上にな.... 画像投稿
更新日時:2016/05/29 15:27:15 - fxlinetraderさん - 回答数:0 - お礼:知恵コイン25枚
相場におけるミスプライスとはどんなことを言うのでしょうか? 例1 中央銀行が介入...
更新日時:2016/05/29 15:21:54 - stanceflat56さん - 回答数:2 - お礼:知恵コイン100枚
ダウ理論転換は転換側へ順張りかね? 画像投稿
更新日時:2016/05/29 15:07:16 - fxlinetraderさん - 回答数:0 - お礼:知恵コイン25枚
ダウ理論って勝てるんですか? トレンドフォローやんね? レンジでは使えんな。
更新日時:2016/05/29 15:04:01 - fxlinetraderさん - 回答数:0
FXの小額投資で一番気をつけるべきことはなんでしょうか。 経験者の方よろしくお願...
更新日時:2016/05/29 15:02:26 - evo_extreameさん - 回答数:3 - お礼:知恵コイン100枚
兼業です。1000通貨から3000通貨でFXやってます。臆病すぎるでしょうか? やはり、...
更新日時:2016/05/29 14:55:53 - omanko_ochinpo5678さん - 回答数:8
ドル円上は110.6下は109.2を破れないのはなぜですか? 割らせないようにしてる大人...
更新日時:2016/05/29 14:55:03 - syabadaba2013さん - 回答数:2 - お礼:知恵コイン25枚
相場観でここは今から伸びるよ~ってわかる? 全くわからんわ。 『お、ここは大き....
更新日時:2016/05/29 14:53:33 - fxlinetraderさん - 回答数:11 - お礼:知恵コイン25枚
儲けれる額は頭の能力に比例するよな? 頭に高性能CPUをと大容量化メモリーを積ん....
更新日時:2016/05/29 14:51:46 - fxlinetraderさん - 回答数:7 - お礼:知恵コイン25枚
投資をしている方に質問です。何をしていますか?(株の長期・中期・短期、デイト....
更新日時:2016/05/29 14:48:40 - ID非公開さん - 回答数:1 - お礼:知恵コイン25枚
カテゴリ1:株と経済
南アフリカと日本円の為替レート現在日本円になおしたら7円ですか? またユーロと....
更新日時:2016/05/29 14:29:53 - citweeen462さん - 回答数:1 - お礼:知恵コイン25枚
ずっと海外業者をつかてたのよ。スプ広めなとこ。 国内のは約定能力最近どうなん?...
更新日時:2016/05/29 14:28:29 - takatenarさん - 回答数:1 - お礼:知恵コイン100枚
増税延期で為替はどうなると思いますか? 消費税10%への先送りがほぼ決定したよう...
更新日時:2016/05/29 13:48:12 - ID非公開さん - 回答数:8 - お礼:知恵コイン100枚
カテゴリ1:経済、景気
もし投資のコツをバフェットのようにマスターして資産数千億になったら。 検察や税...
更新日時:2016/05/29 13:37:53 - ID非公開さん - 回答数:5
カテゴリ1:株式
月曜日は朝からはやらない? 方向性わからん場合多いよね? 方向性がわからん=ギ....
更新日時:2016/05/29 13:34:04 - fxlinetraderさん - 回答数:2 - お礼:知恵コイン25枚
XMについて質問なのですが、 ロスカットは20%で合ってますか? あとMT4での....
更新日時:2016/05/29 13:26:26 - mituhaumaiさん - 回答数:3
バイナリーオプションについて質問します 先日ほどから大学の友達にBoに誘われまし...
更新日時:2016/05/29 13:21:35 - jemmy_and_osonさん - 回答数:6
FXでほとんどの人が儲けられないのはなぜですか? 円でドルを買って、買った時よ....
更新日時:2016/05/29 13:20:47 - tnmmn173さん - 回答数:6
FXで1000通貨=0.1lotの業者で取引したいと考えています。なお、開始金額は10万円....
更新日時:2016/05/29 13:10:36 - devilscourceさん - 回答数:2 - お礼:知恵コイン25枚
カテゴリ1:ゲーム
円安、円高、株に関する質問です。 例えば日本で金利を上げたら円買いが進み、円の...
更新日時:2016/05/29 13:03:05 - chopper12034503さん - 回答数:1 - お礼:知恵コイン25枚
shierra_1984のパクリがこれだけ捨て垢作りました、 呆れたものです。違うでしょう...
更新日時:2016/05/29 12:53:07 - shierra_1984さん - 回答数:1
カテゴリ1:Yahoo!知恵袋
外為どっとこむのバーチャルって期限ありますか?何ヶ月すぎると使えなくなるみた...
更新日時:2016/05/29 12:52:33 - citweeen462さん - 回答数:0
元本1,000万円で月利○○㌫ これなら

閲覧数:
482
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oldow2002002さん

2016/6/601:17:42

悪魔が消費税増税仕方ないと嘘を流すからです。


日本には特別会計などで天下りにより12兆円の税金が食い逃げされています。これは消費税5%分に相当します。 マイナンバー利権もこの食い逃げの中に含まれており、消費税増税もマイナンバーも腐敗政治のキーワードで表現できるものです。

天下りする特殊法人を整理して マイナンバーのような消費マインドを冷え込ませる制度を廃止して増税を凍結すべきです


増税がやむを得ないなどのプロパガンダにだまされてはいけない

安倍自民党をはじめとして 今まで「消費税を社会保障に使う」と卑劣な嘘をついていた政党は聖人君子ではなくペテン師ですので悪の消費税増税を断行して日本経済を壊滅に追いやるでしょうね。
パナマ文書のように租税回避をしている人たちからは献金を受け、逆に脱税とは無縁に善良な国民には脱税の嫌疑をかけてマイナンバーで資産を把握して搾取をもくろみ逆に官僚の天下りもきっちり守る。これが現在の政権です。


単に消費税増税したい人は時代劇の悪代官と同じ
たまに、日本政府を信用せず将来の不安に備えて貯蓄している国民の財を搾り上げて国が使えるようにするとか言っている人間の屑がいるけど、それなら三国志の董卓や島原の乱の立役者である松倉勝家のやり方と同じではないか。

■消費税増税やマイナンバー制度に賛成しているのは、盗っ人 国賊 精神病 ばかりです■

確実に景気が悪くなります。
竹下 橋本時代の消費税負担増は 個人所得税と相続税の減税で家計負担が増えたとは言い難いですが安倍政権の増税は竹下橋本時代の負担増項目まで増税なので確実に景気に打撃を与える。だから実質賃金も下がった。それが解らないのなら
「バカは生きる価値なしさっさとくたばれ」と最大限の侮辱を与えても文句は言えないと思う。


税金を無駄使いしまくって
『改革はやだ 増税しないとやだ』と駄々こねる奴らのために
なんで庶民が折れないといけないのか?
後述のように社会保障制度のために消費税を使うなどはっきり嘘であると断言できます。


増税推進派など税金泥棒の存続を前提とする醜い国賊しかいません。
一般会計の消費税を社会保障に使われると嘘をついたり、天下り利権から言及を避けたり、北欧に比べて低福祉なるが故に税収全体に占める消費税の割合が既に8%の段階で世界でも最高水準の残酷税になっていることを隠したり、アメリカ政府が批判して産経新聞や赤旗が報道しているのに「増税しないと国際的な信用を失う」と言ったり嘘をついて人をだまそうとする輩ばかりです。
時代劇の悪代官が暴力的な手段ではなく慇懃無礼になっているのが推進派です。
それだけに悪質でたちが悪く強い非難に値します。


過去に銀行が自主経営を断念して国有化されるときはボーナスカットや人員整理は足り前ですが国家財政を傾ける連中に身を切るつもりはありません。

官僚の天下りを根絶し、内部留保を貯めている大企業に懲罰的意味合いを込めて法人税を増税すれば消費税10%分など簡単に浮きます。

税率云々言う前に なぜ「消費税引き上げないと国債が暴落する」脅す悪い奴らがいるのかを考える必要があります。


消費税が社会保障に使われるわけがありません。


税金には普通税と目的税があります。
・普通税は一般会計に繰り入れられ使い道は決まっていません。様々な税金がごちゃまぜとなり単年で予算が決まります。
・目的税は特定財源で処理され使い道が決まっています、

消費税は前者です。従って消費税が社会保障制度に使うと言うのは嘘です。

本当に国の財政を傾けている無駄な税金は↓のようなものです。
http://www.nomuralaw.com/newhtml/amakudari/amakudari2.html
これが年間12兆6千億円。消費税5%に匹敵します。

さらにこの金額は「キャリア官僚が天下りしたときに理事などの肩書をもらっている場合」であり嘱託職員などになると公表されないため実質は15兆円以上のの税金の無駄使いがあると言われています。

このようなシロアリの資金源が欲しいから増税したいのであり、社会保障制度のための消費税じゃありません。

ですので増税推進派が言う 「消費税増税しないと社会保障の財源をどこから賄うんだ?」と言う論理は二重に間違っているのです。
・消費税は社会保障費のためではない
・天下り予算を分捕り国民に真相を隠してきたのは自民党政治の蔭に隠れていた官僚である。

カネがないから 増税しろだの社会保障費を削れだの言うのは 身を削る、もしくは老いた尊属(父母もしくは祖父母)を虐待して腐敗官僚に貢げと言っているようなものです。


知恵袋の 転載(私の一部編集あり)ですがご参考まで

消費税法より

「制度として確立された年金、医療及び介護の社会保障給付並びに少子化に対処するための施策に要する」

対処するための施策← はっきりとした使い道が明記されておらず
具体性がなくどうにでも屁理屈をつけられると言う決定的証拠です。
東日本大震災後の増税も似たような文言で いろいろやりましたよね。
この手の話は官僚を退官した古賀さんなどがよく解説していますね。

消費税は特定財源ではありません。一般会計です。従って社会保障制度に使われると言うのは嘘です。

例えていうなら 【消費税】と言う名のついたお面をかぶった人間と【法人税】と名のついたお面をかぶった人間と、【所得税】と言う名のついたお面をかぶった人がいます。この三人が神社に行き【一般会計】と題した賽銭箱に大量に小銭を投げ入れた後で、財務省の役人がやってきて
「この中から 【消費税】と言う名のついたお面をかぶった人間が投げ入れた小銭だけを抽出します」 と言われて誰が信用しますか?

この理屈なら消費税と同じである一般会計に分類される法人税を 安倍首相は減税すると言い出したので 売国奴と言う理屈も十分成立します。

消費税法は 曖昧で抽象的な表現で 具体的に何をいくら使うとは書かれていませんし、一般会計の予算は確保されておらず 翌年以降いちいち審議するものです。
国会審議するものを 確保されているなどの言い方もおかしい。


さらに25000人のキャリア官僚は天下りと渡りで 1人当たり生涯10億円近い税金を食い逃げしているそうです。これを野放しにして増税ですか?

もうはっきり日本は 泥棒大国日本である と認識を持った方が良いですよ。

転載終了

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmax_toukaさん

2016/5/2920:08:29

お前も日本人だろ、病院いけ。

yoyoyo010122さん

2016/5/2916:22:23

カテゴリが違います。>メンタルヘルス