ここから本文です

硫黄泉 硫黄泉の良い温泉を探しています。今は泊まりなら奥日光湯元、日帰りな...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2922:16:07

硫黄泉

硫黄泉の良い温泉を探しています。今は泊まりなら奥日光湯元、日帰りなら喜連川早乙女をひいきにしています。ひとりでノンビリしたいので、硫黄泉がよくて一人旅オッケーの宿を教えて

ください。関東甲信越でよろしくお願いします。

補足まだ日にちは決まってませんが、平日に行こうと思っています。

閲覧数:
1,424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2016/5/3000:22:25

草津は、お宿もたくさんありますから、お一人様OKのところも多いです。

お泊まりのお日にち、ご予算はお決まりでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qug********さん

2016/5/3000:04:20

やはり硫黄泉で温泉がよいと言えば草津でしょう。。

草津でも色々おひとりさまプランやっているところも多いですよ。