ここから本文です

豚タン塩を食べたことがないんですけど牛タン塩とは違うものですか?

loo********さん

2016/5/2923:16:46

豚タン塩を食べたことがないんですけど牛タン塩とは違うものですか?

閲覧数:
471
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2016/5/3011:03:32

はい。ぜんぜん違いますよ。
豚タンの方がコリコリシャキシャキで、牛タンの根元の方とちょっと似てるかな。
かみしめた時の風味も違います。豚タンはあまり薄く切らずに、タン塩よりもホルモンのような味噌ダレ焼きが合うような気がします。焼肉屋より、焼き鳥・やきとん屋で食べたい感じです。もちろん個人の好みです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/5/3006:48:32

豚と牛なんだからもちろん違いますよ

kum********さん

2016/5/3002:54:03

タンだとはわかるけど、おいしさは雲泥の差ですね。

aaa********さん

2016/5/3002:51:13

コンビニなどで売っているものは
普通に豚ですよね

焼肉やさんでも豚のところもあります

勿論!牛タン塩の方がコリコリしておいしいですよねー

たべたくなったぁ

uoo********さん

2016/5/2923:28:43

もちろん違います。
大小の差もありますし、豚タンはしっかり火を通しますし、食感はコリっとした感じです。