ここから本文です

脱毛サロンのラドルチェにカウンセリングに行きました。

ghjkrty753さん

2016/5/3010:44:38

脱毛サロンのラドルチェにカウンセリングに行きました。

ワキとヒジ下で100円のキャンペーン価格に惹かれてだったのですが話を聞くとヒジ下は表面だけで脱毛経験者向きと言われ(考えてみれば裏に毛はほぼないのでそれでもよかった)、全身脱毛(顔含む)の無制限で40万円を勧められて全身脱毛したかったこともあってローンを組んでしまったのですが高いですよね?
帰ってから冷静になりこの価格なら医療脱毛で全身脱毛も出来るしまた効果が確実でいいのではないかと思えてきました。またローンを組む際に年収が低いことを告げると多く申告して大丈夫ですと言われてその通りにしてしまいました。
クーリングオフするか迷っています。自分で決めなくてはいけませんがご意見をお聞かせいただけますようお願いします。

閲覧数:
1,888
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/3108:32:41

自分が迷っている場合は、施術の出来栄えにも「不信感」が出る可能性が高いです。

可能なら、一度クーリングオフを行使し、熟慮されてから再度 契約する事をお勧めします。(多分、同じ店(チェーン店)での契約は無理でしょうが)

初めてのクーリングオフ・・・http://www7.plala.or.jp/daikou/cooling-off/

尚「医療機関」はクーリングオフの対象外なので注意が必要です。

  • 質問者

    ghjkrty753さん

    2016/05/3118:23:53

    ありがとうございます。消費生活センターに相談してクーリングオフの手続きをしました。
    医療機関はクーリングオフ対象外なのですね。勉強になりました。

質問した人からのコメント

2016/5/31 18:37:30

どちらのご意見もありがとうございました!
ベストアンサーは医療機関はクーリングオフ対象外と教えてくれたstartrekussncc1701さんに選ばせていただきました。
これからは安易に契約せず慎重に選んでいきたいと思います。

「ラドルチェ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whale_07xxmさん

2016/5/3111:43:17

高いと思います。収入を多く申告してローンを組ませる時点で信用出来ません。他のお店も何件か調べて納得してからの方がいいのでは。