ここから本文です

エンブレム問題で醜態を晒した佐野研二郎氏は、まだ仕事があるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/3012:07:37

エンブレム問題で醜態を晒した佐野研二郎氏は、まだ仕事があるんでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/3012:25:11

人の噂も七十五日です。
佐野研二郎氏の名前を出さないような仕事ならたくさんあるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2016/5/3012:16:36

少し仕事の単価は下がったという事で反対に仕事は増えているそうですよ。

「佐野研二郎、エンブレム問題」に関する質問