ここから本文です

新潟県新発田市、胎内市、の方。 戸建て購入を考えています。 なるべく町中で、...

アバター

ID非公開さん

2016/5/3014:31:45

新潟県新発田市、胎内市、の方。
戸建て購入を考えています。
なるべく町中で、胎内市なら中条小学区でお願いします。
そこでここら辺の方は注文で建てる方ばかりなのですがなぜですか?

注文で1500万以内で建てられますか?
それと、私立幼稚園みたく公立、市立幼稚園で3年保育はないですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/6/113:43:29

土地込で1500万円? 建物だけで1500万円?

建物だけなら大きさ、ハウスメーカーさえ贅沢
言わなければ沢山ありますが・・・

土地込となると難しそうな。

建売は間取り等自分の意見が反映してないし、
基礎、壁などの工事がどのようにおこなわれた
かなど、詳細が解り辛いですよね。

基礎工事からきっちり、厳しい目で見守り、
自分の理想の家が建っていくのがいんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d3_********さん

2016/5/3014:53:46

>注文で建てる方ばかり
建売が売れないんですかね?!
たぶん地域性だと思います。