ここから本文です

バイクで200時速キロだしたことありますか? サスなど改造が必要ですか? カ...

yos********さん

2008/4/1718:56:48

バイクで200時速キロだしたことありますか?
サスなど改造が必要ですか?
カタログに最高時速200キロと記載されてる高性能の
バイクなら、ノーマルでいけますか?

閲覧数:
447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2008/4/1719:13:23

いけます、でもカタログに書いてあるからと言っても、カタログどうりに行くとは限りません。ちなみに私は過去の最高時速300キロオーバーの記録があります(メーター読みですが)マシンは、ホンダの逆輸入車XXです。でも自分の命、又人の命と引き換えと思った方がよろしいかと思います。

質問した人からのコメント

2008/4/17 19:21:32

一安心 150ぐらいにしときます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2008/4/1719:19:58

リッターバイクをサーキットで走らせれば、
ストレートで普通に加速しただけで260km/hいっちゃいますよ。

もちろん無改造で。