ここから本文です

身体が汚い女性 20代女です。 私はアトピーのせいか鮫肌です。普通の女性は肌...

kyuin_kyuin_kyuin_ktkrさん

2016/5/3020:11:46

身体が汚い女性
20代女です。

私はアトピーのせいか鮫肌です。普通の女性は肌とかツルツルしていますが私は胸とか首とかすべてザラザラしています。 そして背中にニキビがいっぱい出来ています。食生活を変えてみたり皮膚科に通いましたが全然治りません。

実の親にも「なにその背中は?」とビックリされるくらいです。

そして小さい頃水疱瘡になった後がポツポツ残っています。

更に女性とは思えないほど毛深かったのですが永久脱毛して、今は生えていません。

だから男の人と付き合うとか行為をする時になると「私は汚い身体だから嫌われてしまう」と思って引いてしまいます。

やはり男の人は女性がこんな身体だったら嫌ですよね?

ツルツルしているほうがいいですか?

閲覧数:
1,127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agdmwtpg1999さん

2016/6/309:17:49

ボディーソープは何をお使いですか?市販の物ならかなり洗浄成分がきつく化学成分が含まれてるのでボディーソープをオーガニックにするだけで全然変わります。現に私は40歳で元々鮫肌な上にイボが出来てきて皮膚科に行こうか考えてました。半ば諦めてたのですが、ボディーソープをナチュラルコスモというブランドに変えた所、何とスクラブしても取れなかったイボが3日で無くなってきて驚きました!ボディーソープというか実はシャンプーなのですが、体も洗えるという事で試しに使ったんです。今では全身そのシャンプー1つでしっとりです。27種類のハーブが入っているそうで、どんなにボディークリームを塗っても治らなかった鮫肌が本当にスベスベになったんです。もし良ければ騙されたと思って試してみて下さい。あまり百貨店とかに常設してるブランドじゃないみたいでネット通販とかなら買えると思います。

  • agdmwtpg1999さん

    2016/6/312:29:15

    因みに私はアトピーではありませんが、かなり鮫肌でザラザラな上にベトベトって感じでしたよ。でもそんな事で嫌われたり引かれたりはしませんよ。そんな事で引く人は初めから体が目当てだと思います。あまりコンプレックスになって私の肌は汚いから。。。なんて思ってると逆に相手にもそう思わせてしまうんで、堂々としてる方が良いですよ!(=^ェ^=)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tibityan5656さん

2016/5/3023:14:07

私も産まれてすぐアトピーになりました。
梅雨や冬はガサガサで、ステロイドもmax強いのを処方してもらわないといけない位です。
掻き傷の跡は未だに消えず、乾燥で肉割れも出来てしまいました。

アトピーって完治しないとか言われて絶望を感じちゃいますが、やっぱり腸内環境を整える事が大切みたいですね。
お酒やタバコは控えめに、砂糖のとり過ぎも極力避けて。

あとは気持ちですよね。
自分の体をじっと見られると、ビクビクしてしまうし、時折この体が嫌すぎて発狂したい日もあると思います。
ただ、男性女性問わず、この体を受け入れてくれる人は必ず居ますよ!

まずは自分がこの体を受け入れる事が前に進む第一歩じゃないでしょうか。
そんな私もなかなか受け入れられていない部分がありますが、、、少しずつ受け入れて必ず完治するようにお互い頑張りましょう☆

2016/5/3020:37:47

肌が良い事は好ましいですね、
体内の毒素を活性水素水で浄化、
皮膚は活性酸素水で消毒、パナソニックと日本トリムで販売していますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。