ここから本文です

夜のニュースで体操選手がでていた。なんで日本の一流選手は眉毛を細く切りそろえ...

yukarikarihoさん

2016/5/3022:08:43

夜のニュースで体操選手がでていた。なんで日本の一流選手は眉毛を細く切りそろえるのだろうか?欧米では、そういう若い男はホモかゲイか、そういう性癖の人間とみなされるのだけどね?

みんな、君悪くないですか?

それくらい細くして辛うじてセーフなのは野球のマー君くらいだろうな。かと言って、
大相撲の選手がすれば、最悪だが。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/3022:33:23

大相撲に力士はいますが、選手はいません。

  • 質問者

    yukarikarihoさん

    2016/05/3106:36:45

    全国大学相撲選手のような表現も皆無でしたか。
    力士でしかないのですね。
    すみませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/3023:12:02

これを大相撲カテに限定して質問している理由が解りません