ここから本文です

ディズニーランドのプランを一緒に考えていただけませんか?(別でシーの質問をして...

dis********さん

2016/5/3100:17:17

ディズニーランドのプランを一緒に考えていただけませんか?(別でシーの質問をしているのでそちらもよかったらお願いします!)

先日の質問へのご回答ありがとうございました!
私は9月5、6

日に一泊二日(ミラコスタ予約済)でシーとランドに行くつもりです。ちなみに1人(大学生)です。しかし、あまりディズニーに行ったことがないのでどうまわればいいのかわかりません。

○1日目はシーで、2日目にランド
○ミラコ宿泊→チェックアウト(荷物は預ける)→できるだけ早くから入園待ち(細かい時間は未定)
○園内のレストランで1回は必ず食事をしたい(時間は未定)+ちょこちょこ食べ歩き
○ワンスアポンアタイムを見たい!(他のパレードは見なくてもいいかな......)
○できたら帰りにお土産を見たい(出口のショップで)
○閉園までいたい
○ホテルに荷物を取りに行き、23時50分東京駅発の夜行バスに乗る

*最優先で絶対行きたいところ*
プーさんのハニーハント×2回以上
スペースマウンテン×2回以上
ビッグサンダーマウンテン×2回以上
ホーンテッドマンション

*絶対行きたいところ*
カリブの海賊
スターツアーズ

*行けたら行きたいところ*
グランドサーキットレースウェイ
スタージェット
ゴーコースター
バズライトイヤー
モンスターズインク


注文が多くて本当に申し訳ないです......ランドには数回行ったことがありますが、ずっとショー優先だったので今回はアトラクション優先で行きたいと思っています!2回以上のところは、少なくとも2回、時間がもしあったら乗ったことないアトラクションに乗りつつたくさん乗りたい......という感じです。「もっとおすすめなところあるよ!」がありましたら教えていただけると嬉しいです!

また、レストランは予約できるところで予約していったほうが効率的ですかね?レストランはショーレストランにこだわっているわけではないので、料理が美味しいもしくは可愛いところで皆様のおすすめに行けたらいいなと思っています!

面倒くさい感じになってしまいましたが、よかったらよろしくお願いいたします。

補足*モンスターズインク休止期間中というご指摘いただいたので、モンスターズインクなしでお願いします!

閲覧数:
583
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2016/6/614:26:41

ハロウィーン前なので比較的空いている時期です。
学生さんとのことですがクレジットカードはお持ちでしょうか?
荷物を預けるのは簡単ですのでカードを登録してチェックアウトをエクスプレス・チェックアウトにすると気楽に出られます。
6日のランドは9時開園ですが8時前にはゲートに到着したいです。ハッピー15を使わない手はないです。
レストランはプライオリティシーティング(事前予約)をしておくことをお勧めします。当日の空きが出るかは疑問です。
学生さんだとイーストサンドカフェかセンターストリートコーヒーハウスが無難ではないでしょうか
ワンスも抽選は運しだいですので、抽選に外れたら早めにいい場所に待機することです。

回り方ですがハニーハントのFPを取ってそのままスタンバイ
スペースマウンテンにスタンバイを終えたころにハニーハントの時間が来ますので
スペースマウンテンのFPを取っておきましょう。
ビッグサンダーにスタンバイ
ホーンテッド~カリブを終えたくらいにスペースマウンテンの時間になりますから
ビッグサンダーのFPを取っておきましょう。
スペースマウンテンが終わったらスターツアーズにスタンバイ
ビッグサンダーの時間までに他のものに行くといいですが
希望の中ではバズの混雑も見込まれます。
インフォーメーションで相談するなどケースバイケースで進めることも大事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2016/5/3105:51:00

まず、モンスターズインクは休止期間中ですよ


回り方ですが

ハッピー15入園

ビッグサンダー寄りに開園待ち

ビッグFP発券
ビッグスタンバイ乗車

スタージェット

ゴーコースター

ホンテFP発券

ビッグFP利用

ハニハンFP発券

ホンテFP利用