ここから本文です

ノートブックを購入し海外で使用する予定です。海外に強い・海外で使用しやすい・...

coc********さん

2008/4/1721:20:09

ノートブックを購入し海外で使用する予定です。海外に強い・海外で使用しやすい・海外対応のノートパソコンは どれがよいでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2008/4/1722:29:37

旧IBM(現レノボ)でしょうかね。色々な国でACアダプターが売られていたりしますし。
元々ビジネス用途で作られたりしている背景から、サポート力や対応機器の互換率が高いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2008/4/1722:37:07

Lenovo、hp-Compaq、Dellあたりかな。