ここから本文です

デリケートゾーン、V.Iラインの黒ずみ(色素沈着?)何とかしたいです。 美白効果が...

mar********さん

2016/5/3112:58:18

デリケートゾーン、V.Iラインの黒ずみ(色素沈着?)何とかしたいです。
美白効果が期待できる商品など、良い黒ずみ対策はありますか?

敏感肌ですぐ湿疹が出てしまうので市販のは怖くて使えません。
お肌にやさしい商品があったら教えてください。
安心して水着をきたいです。。。。

よろしくお願いします。

閲覧数:
7,895
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/6/618:44:59

こんにちは

デリケートゾーンの黒ずみは気になりますよね。
私も手術した際の入院のお見舞いにペマエンジェルというデリケートゾーンケア商品をプレゼントされました(笑)

正直、手術する前だったのでまったく興味なかったのですが
術後、お風呂に入れない状態が数日続いたのでとても重宝しました。

ソープ、黒ずみや乾燥を防ぐジェルとパックの3点セットでした。
その中のペマエンジェル薬用クリアジェルがとてもよかったです。
まず、薬用という安心感と、寝ているとあちらこちらにくろずみができてくるのですが、
これをぬって2,3日にはなくなっていました。
黒ずみは早期で消えますのでできたらケアがおすすめです。

それからデリケートゾーンは乾燥や摩擦で黒ずんでいきます。
下着が一番大事なので締め付けないものを選ぶのがコツです。



今、いろんな商品が出ていますので、ほかの方達の意見も参考にしてじっくり選ばれたほうがよいと思います。

こちらが参考サイトになります
http://pemaangel.com/

開発されたのは女性の方みたいで、コラムとかも書かれていますの
で、これもまた安心できました。

質問した人からのコメント

2016/6/6 21:14:20

ありがとうございます。
色々検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoj********さん

2016/6/618:46:18

こんにちは。
デリケートゾーンの悩み、私も経験したので気持ちわかります。
人に相談できないから必死でネットで情報を探して…

私が20代前半のころ、使って実際に美白に効いた商品は「ヴィエルホワイト」という商品でした。

結局、デリケートゾーンの黒ずみって色素沈着が原因なので、きちんと保湿して肌の代謝を促してターンオーバーを回すことが大事です。

あと、肌にやさしい下着(絹とか綿)をつけること。下着の擦れも大きな原因になっています。

美白用のクリームは、なかなか効果は出ないと聞いてたので、3カ月間朝晩毎日塗ってましたよー今ではかなり薄くなりました。

参考にしてたサイト↓

http://デリケートゾーンの黒ずみ.jp/

広告みたいなサイトが多い中で、きちんと商品のレビューがのってたので、安心して1位のクリーム(ジェル?)を選んだのを覚えてます。

marumarumori8さんの悩みが解消できるといいですね。がんばってくださいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tri********さん

2016/6/613:02:51

私も悩んでました。こちらで改善されたので、おすすめします
↓ ↓
http://ameblo.jp/jagamaru1/entry-12121691145.html
初回半額、返金保証もあります。
効果は人それぞれですが、私は1ケ月くらいから効果が見られましたよ。

yos********さん

2016/6/519:41:24

わたしはコレをつかってます。

メインはワキ用ですが、デリケートも使えて、いいと思いますよ。

http://goodprice.chips.jp/waki/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる