ここから本文です

旦那の口臭と体臭が臭いです。 本人に言いたいのですが若干モラハラ気味の旦那な...

アバター

ID非公開さん

2016/5/3120:02:20

旦那の口臭と体臭が臭いです。
本人に言いたいのですが若干モラハラ気味の旦那なので機嫌悪くなって八つ当たりされるのも嫌で言えずにいます。

旦那の部屋は二階なので臭いくせにリビングに

近いからと食後に私と子供のベッドで寝られるのが苦痛です。
あまりの臭さに寝る前に枕カバーを替えて布団にファブリーズしてますがそれでも臭いです。

旦那を怒らせずに臭いを指摘する、もしくは私と子供のベッドを使わせない方法はないでしょうか?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rara9388さん

2016/5/3120:08:25

お子さんがおいくつなのかわかりませんが、結構子供に言われるとこたえると思いますよ❔「パパ臭い。ここ寝て駄目」とか、無邪気な年齢ならより効果ありかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yajirusiyaさん

2016/6/409:39:56

あなたと子供のベッドに普段は剣山を置いておくとか。