ここから本文です

湘南美容外科で、VIO脱毛3回コースを¥29800で契約したのですが、その際に見積書の...

k1011119さん

2016/5/3123:02:26

湘南美容外科で、VIO脱毛3回コースを¥29800で契約したのですが、その際に見積書の中に高額なボディミルクをプラスで盛り込まれそのまま契約してしまいました。
MTモイストボディミルク¥9072

ランジェ ホストピピュア¥6804
になります。

私の友人は、3回コースで此方を断ったそうなのですが
私は、半ば強引に購入させられてしまいました..

湘南美容外科をご利用の方でこの様な経験をされた方いらっしゃいますでしょうか?

閲覧数:
5,145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miiina1989さん

2016/6/211:02:31

強引に購入というのは??わたしも勧められたことがありますが、今度にします〜とか言ってかわしますよ。お金を払ってしまったのですから購入の意思があったと言われても当然です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「湘南美容外科 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yasuko2224さん

2016/6/623:53:57

名古屋院はやめた方がいいですよ。患者の急増と研修を終えたばかりの医師で、トラブル続きですよ。
友人は脱毛に行き、一時間待たされ『前の方がおくれている』とさらに一時間またされ、施術室に通されると『機械の故障で本日は無理』と別日をとらされたそうです。交通費をかけたあげく交通費は無駄になり、更に別の日に来いとは…謝罪もなく、別日は2ヶ月後だそうです。ちなみに予約は3ヶ月前にとったそうです。患者都合なら三千円とるそうですよ。名古屋院はやめた方がいいかもですね。
看護士の未熟な技術により、無駄になるときもありますよ。