ここから本文です

神様は存在しませんよね?

yma********さん

2016/5/3123:15:33

神様は存在しませんよね?

私だけあまりにも恵まれすぎています

以下私のスペック

身長180mm
偏差値は常に100点
シャトルラン102回のスタミナ
イケメン(近所のおばさんからは稚内の貴公子と呼ばれています)

どうです?羨ましいでしょう

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
373
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

リクエストマッチ

2016/6/518:15:30

科学的に理論的に、
神というのは創造主のことで。

物質は最初存在しなかったし、
物質は物資の最初の原因にはなれないのだから。

物質以外のものがこの世の原因ということになります。

質問した人からのコメント

2016/6/5 23:33:30

sutead_1004が回答消して逃げられないように解決しとこww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yma********さん

リクエストマッチ

2016/6/118:37:12

う〜ん
輪行袋、何買うか悩むニャー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

zer********さん

リクエストマッチ

2016/6/102:13:58

実際にはいるとお考えください。
あなたよりも素晴らしい方など世界にはたくさんの方がいますので

dan********さん

リクエストマッチ

2016/6/100:26:38

こんばんは。

充分恵まれています。
これだけ回答者がお付き合いして下さっているのですから
ただ、あなたには神様はついていない様ですね。
あなたに神様がついていらっしゃるのであれば
もう少し面白い質問になった事でしょう。

羨ましいどころか
お気の毒な事ですね。

kod********さん

リクエストマッチ

2016/6/100:23:19

すみません、残念すぎるスペックです…

間違いだと思いますが
身長18センチでは………気の毒
偏差値=点数ではありません。
シャトルラン102は全然普通なのでは…?

唯一、イケメンなのは救いですね。
でもゴメンナサイ。18センチでは気持ち悪いです。はい。

f_u********さん

リクエストマッチ

2016/6/100:13:31

ツッコミどころが多すぎる。

180mmってププの会かよ。。
偏差値は点でない。。
シャトルランって…微妙すぎる。。
あとは…もういい。。(´・_・`)

補足はもう少しわかりやすくボケた方がいいよ。。
あとツッコミどころが多いとボヤけちゃう。

…大ぼけヨロシク。。