ここから本文です

オススメの絆創膏はありますか?治りの早さや被れにくさ、粘着力等です!

namaashierotic927さん

2016/6/100:12:32

オススメの絆創膏はありますか?治りの早さや被れにくさ、粘着力等です!

色は少し日焼けしてるので日本人によく合いそうな肌色が好きなんですが…

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sykr1979さん

2016/6/202:44:05

バンドエイドのキズパワーパッド。

何と言っても治りが早く、跡も残りにくい。
防水がしっかりしているし、貼ると痛みが和らぐ。
私は皮膚が弱くて絆創膏のテープなどにかぶれやすいですが、これはかぶれにくいですし、肌に密着して剥がれにくいです。
全体が均一でなめらかで、伸縮性もあるので、肌の色には馴染みやすいと思います。

難点は値段が高いこと。
ただ、一度これを使うと他の絆創膏は役に立たなさすぎて使えなくなりました。

質問した人からのコメント

2016/6/2 20:09:42

傷パワーパット!

何かで見たことあります
治りが早いのがいいので試してみます
お二人ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukonicheさん

2016/6/122:50:21

治りの早さはわかりませんが、ケアリーヴはおすすめです。