ここから本文です

銀座から上野の間くらいでAGA治療のちゃんとした病院はありますか?

yasuyasuogawa_12さん

2016/6/108:46:11

銀座から上野の間くらいでAGA治療のちゃんとした病院はありますか?

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/621:29:56

私は秋葉原中央クリニックで治療を受けています。
最初は高額でしたが結果が出ています。
色んな病院に相談に行かれてはどうですか?

質問した人からのコメント

2016/6/7 08:16:45

皆さんが教えて頂いたクリニック以外も診察に行きました。
詳しく教えて頂いたクリニックで治療開始しようと思います。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/217:08:16

私は上野のAGAスキンクリニックに2年通ってます。
最初の半年は効果を感じましたが、それからは変わりません。
毎月、3万円以上かかるので皮膚科のプロペシアでもいいかなと思っています。

2016/6/121:24:31

銀座クリニックに行きましたが、いつも注射を進めてきて嫌なので、AGAスキンクリニックなんてどうなんですかね?

gacyapin46さん

2016/6/114:05:02

年間36万円、20年720万円払う?(最低価格)