ここから本文です

今更ですが、えみつんこと新田恵海さんのAV出演疑惑があったじゃないですか。

アバター

ID非公開さん

2016/6/110:08:45

今更ですが、えみつんこと新田恵海さんのAV出演疑惑があったじゃないですか。

あれはえみつんなんでしょうかね?

友達が例の問題の動画を買ったということなので、見させてもらいました。
インタビュー?の部分見たんですが、えみつんってあんなしゃべり方や声だったっけ?って思って正直わかんなかったです。
一応ラブライバーではあるのですが、えみつんって特にファンではないのでわからない部分が多いです。

友達は「あれは絶対えみつんだ」って断言してますが、実際はどうなんでしょう?
ネットとかでも徹底分析してるようなのは出回ってますが、イマイチ信憑性に欠けるような気もします。
また別の友達は「あれはえみつんじゃないんじゃね?声が違う気がするし、ただ似てるだけとかじゃ……?」と言ってます。

どう思いますか?


感情論は抜きにして、冷静な判断でお願いします。

閲覧数:
1,414
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni_5314さん

2016/6/520:53:20

声優のデビュー作は見たことありますか?昔ラジオで横山智佐さんが言ってましたが、デビュー作はまだ(アニメ用の)声が出来ていない時期なので声が違う、恥ずかしいと。確認したらそっくりさんなような感じでしたね。
最近MXで初代ガンダムを見ましたが、キシリア様とドズル閣下もそっくりさんレベル。もちろん声優は同じです。そんなもんです。


新田恵海は声云々以前にすべてにおいて類似しすぎてますし、デビュー直後のブログの写真はAVのみくちゃんそっくりでした。もはや否定する方が困難です。

あと何故か仲間からの擁護が一切無いですよね。事実無根なら普通なら声優仲間が助けると思います。触れてはいけないことなんでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mayuyama44さん

2016/6/114:44:44

違うと、信じていれば、たとえ同一人物でも別人になるらしい。??
https://youtu.be/nfiJ_7C8Big

enuwai7さん

2016/6/112:23:45

声優の反応がすべてじゃないですか?

もし違うのなら余裕で訴訟ものですけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。