ここから本文です

年賀状を、パソコンや印刷に頼らず、手作りで作ってらっしゃる方、何枚くらい作成...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2423:45:22

年賀状を、パソコンや印刷に頼らず、手作りで作ってらっしゃる方、何枚くらい作成なさってますか?

閲覧数:
623
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2004/11/2423:49:57

去年は40枚くらい手作りしました(^-^;)
絵を書いて、色ぬって、文章書いて。。。。
時間かけた割にはパッとしなかったので、今年はやめます。。。

***ゆりゆり***

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2423:48:10

出す人、全員分作ってます。
過去、20~30枚作ってました。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2423:46:47

友人だけは手作りで15~20枚くらいですね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プリッ

aki********さん

2004/11/2423:46:30

版画ですから、結構枚数はありますよ。50枚近く・・・・・