ここから本文です

清水寺付近で、美味しいうどんが食べられるお店はどこになりますか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/114:56:14

清水寺付近で、美味しいうどんが食べられるお店はどこになりますか?

値段は、1500円以内が理想です!

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jd6********さん

2016/6/116:21:46

清水五条駅近く。讃岐うどんの讃式。辨慶のカレーうどん(他ももちろんおいしいけど)。無性にここのうどんが食べたくなる。名店です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rdf********さん

2016/6/115:41:31

無いものは無いとしか言いようがない。