ここから本文です

交通事故の慰謝料を弁護士さんに依頼しているのですがなかなか連絡がありません。

mam********さん

2016/6/115:43:38

交通事故の慰謝料を弁護士さんに依頼しているのですがなかなか連絡がありません。

他の方はだいたい1ヶ月位とかかれているのですが1ヶ月以上になります。
連絡してみても良いのでしょうか?

閲覧数:
296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aj3********さん

2016/6/117:38:53

弁護士は示談がまとまるまで経過報告などを弁護士の方からすることは先ずありません。示談交渉の進捗状況が知りたければ依頼人側から連絡を入れて聞くしかありませんので、不安なら連絡してみて下さい。

弁護士が示談交渉する場合は早くても3か月位はかかるのが普通だと思いますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bs1********さん

2016/6/116:32:22

誰が一ヶ月くらいと、弁護士ですか?

どのような請求なのか、金額や請求根拠もわからないのに、解決までの期間がわかる人はいません。

弁護士に聞くしかないでしょ。

ejt********さん

2016/6/116:28:19

連絡が無い=進展が無いということだな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2016/6/115:59:05

連絡したら?

1か月で解決することなんてありませんけどね。