ここから本文です

即日融資していただけるところを探しています。 通常の消費者金融では日数がか...

gaitkiさん

2016/6/118:56:37

即日融資していただけるところを探しています。

通常の消費者金融では日数がかかるため、即日対応できるところが希望です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
260
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/319:06:11

<<<警告>>>

使い捨てIDによる自作自演のステマです。

この後ヤクザが経営する極悪換金業者への誘導URLを貼った回答がBAになります。

BA回答で宣伝しているクソ業者は極めて悪質であり、利用するとヤクザの食い物にされて人生が破滅します。

また、BA回答に貼られたURLにアクセスすると、ウイルスを仕込んだサイトに飛ばされ個人情報を盗まれて架空請求などの犯罪被害に遭います。

BAで宣伝する凶悪業者の宣伝に騙されるな!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goarjaさん

2016/6/218:55:32

消費者金融じゃなきゃどこでもいいの?
もっと情報をくれないと答えらんないよ。。。

aisirikoさん

2016/6/215:38:58

即日融資と検索すれば出てきますよ。