ここから本文です

FXは、なぜ勝てない?

アバター

ID非公開さん

2016/6/120:50:11

FXは、なぜ勝てない?

閲覧数:
474
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxt********さん

2016/6/210:27:18

人は負け出したら大胆な行動に出るんや
んで自滅していくんや

逆に勝ってる時は慎重になりすぎて、たいした利益しか出せへん

あとビジネスでいうところの事業計画みたいなものを持たず、みんな適当に売買するんや

こんなんで勝てる方がおかしいと思いまへんかー

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/8 14:18:57

みなさん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fx_********さん

2016/6/213:06:46

才能がないからじゃん

aib********さん

2016/6/212:51:20

勝てないと信じてるから。

yoe********さん

2016/6/123:55:51

下手くそだから。
しいていうならタイミングが悪いのと、少しの利益でも喜ばず結果マイナス域になる。
あと損切りしないから。

tma********さん

2016/6/121:15:40

ピ与か濫玉に洗脳されてるんじゃね?

素人でも勝てるタイミングだけやれば、ほぼ負けないんだが。

すべての値動きは見えない法則に支配されているっていう、妄想を振り切れないから、待つことができていないんじゃね?

t_o********さん

編集あり2016/6/121:10:25

余裕がないからです。