ここから本文です

中古トラクターについて。 はじめまして。 中古トラクターの購入を考えているの...

pygcx806さん

2016/6/121:03:00

中古トラクターについて。

はじめまして。 中古トラクターの購入を考えているのですが、クボタKL250 1845アワー、純正ロータリー、前輪タイヤ要交換。で125万。これ以上は値切れないって

言われました。(はじめは150万でした)汗
エジソン始動は問題なく、それなりにキレイに使っていたのかな ︎と思いました。
クボタの店舗からの購入なのでアフターなどは大丈夫と思います。
購入にあたってご指導お願いします。

閲覧数:
278
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/206:15:18

耕作面積以上の能力があれば良いでしょう。
小さいと損、すぐに買い替えとなります。
大は小を兼ねる。

質問した人からのコメント

2016/6/4 15:09:26

教えて頂きありがとうございます。
参考にしたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/207:42:54

どれくらい整備しているんでしょうか?
ミッションオイル、クラッチ板、PTOベアリング、ケーブル、エアフィルター、燃料フィルターなど、交換しているんでしょうか?

sasayuri303さん

2016/6/205:27:01

いつごろまで販売していたか解りませんが10年前には販売していたと思います。

地域性という事も有るのかもしれませんが、当地では1000時間を超えたらかなり安くなってしまう地域性ですので、あまり聞けない話です。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r152061468

これなら解ります。

http://中古農機.net/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC/151/

こちらには、もっと解るお話もあります。

そちらが、中古トラクターなら1000時間を超えているのは当たり前と言う地域なら納得するしかないと思いますが、当地では買い手を探すのに苦労する使用時間のトラクターです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mayataka8thさん

2016/6/121:28:19

ひとまず、ゲームカテゴリを耕しているようなので、土壌たるカテゴリーの見直しをされてはいかがでしょうか。