ここから本文です

沖縄での食事についてです。 週末に母親とツアーで沖縄に行きます。 恩納村前...

go2********さん

2008/4/1801:54:20

沖縄での食事についてです。

週末に母親とツアーで沖縄に行きます。
恩納村前兼久の恩納マリンビューパレス近くで夕食を取りたいのですが、 どこか良いレストランはありますか??
豚肉、特に脂っぽいものがあまり得意ではないので、あっさりといただけるものが良いのですが…

詳しい方、アドバイスお願いしますm(__)m

閲覧数:
1,133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkm********さん

編集あり2008/4/1816:29:40

恩納マリンビューパレスより南向け・・車で2,3分のところに『南栄』というレストランがあります。海鮮料理の店です。魚のバター焼きなど美味しいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajg********さん

2008/4/1900:52:49

ゴーヤーチャンプル~!!
なんで沖縄人以外が【ゴーヤ】って言うのか分からん・・・・・・
正式にはゴーヤーですからぁ!!!!

sum********さん

2008/4/1809:22:25

先週末沖縄へ行きました。

・タコライスのお店 きじむなあ
・沖縄そばの店 なかむらそば(万座毛の近く)
・展望レストラン 美ら海http://okinawa.kanjiman.net/2008/01/tennbouresutorannchuraumi.html

他、沖縄観光に役立つサイトです http://okinawa.kanjiman.net/

展望レストランは、お土産屋さんですが食事もできますし
買い物がてら、2階の窓側席でお茶するだけでもいいと思いますよ。

gim********さん

2008/4/1807:14:40

車で5分、私のお勧めは浜の家、やはり魚のバター焼きは良いですよ、えびのうに焼きも良いかも、隣の道の駅恩納も寄ってください。
http://www.citydo.com/prf/okinawa/guide/sg/565000541.html