ここから本文です

競輪 奈良の三谷竜生は来期S2降格みたいですが、なぜですか?

bmd********さん

2016/6/123:46:28

競輪
奈良の三谷竜生は来期S2降格みたいですが、なぜですか?

閲覧数:
7,317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gam********さん

2016/6/210:40:56

選手の級班は、1年間を前期(1月~6月)と後期(7月~12月)に分け、それぞれの期間の競走成績をもとに級班を決定します(☆o☆)
級班の審査対象になる期間は1年前の同じ期です^^;
たとえば2016年の後期の級班は2015年の後期の成績をもとに決定します

三谷竜生選手の2015年後期評価点ランキングS級が、評価点102.256点で236位でした(☆o☆)
http://www.geocities.jp/tokyo81th/keirin/okku/2015/rank/pointS_2nd....

失格も2回(2015/12/26(土)前橋F1二日目、2015/09/23(水)松戸G1三日目)ありましたから、それも響いたんでしょうね(☆o☆)

三谷竜生選手は、S級1班の定員211名から漏れたということになります

質問した人からのコメント

2016/6/2 19:19:53

詳しい説明ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zxz********さん

2016/6/212:18:26

事故点とかじゃないですか?反則とか