ここから本文です

お風呂についてです。 私は最初下半身を洗うのですが、他のところを洗い終えて、...

aie********さん

2016/6/206:46:35

お風呂についてです。
私は最初下半身を洗うのですが、他のところを洗い終えて、さあ流すぞってときには1時間以上経過してます。下半身の泡はもう消えてますよね?

下半身は最後にもう一度泡をつけて洗うべきですか??

補足下半身は汚いって思うから最初にどうしても洗うのですが、下半身は汚いからもう一度泡を付けて洗うべきでしょうか??

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2016/6/209:53:10

1時間も洗ってんの??。。。
最後に下半身に泡つけて洗ったら。。。。次は上半身の泡が消えてるぞ。。。。
永遠。。。きりがないから洗うべきではないね。。。。

質問した人からのコメント

2016/6/4 02:02:41

ありがとうございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dob********さん

2016/6/206:48:35

アカスリのタオルにボディソープを2回、泡立てて全身をやって流します。
自分は10分かからないかな?