ここから本文です

今年専門一年生になりました。

fum********さん

2016/6/208:18:00

今年専門一年生になりました。

去年自動車学校で中人のディズニーチケットを貰ったのですが、
中人じゃなくなった現在、そのチケットを使うことは可能でしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2016/6/211:03:13

まずは有効期限と変更可能なパスポートかをご確認ください。
http://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/change_detail.html#ticket-ch...

有効期限内かつ変更可能な中人パスポートだった場合
旧料金:6000円
現料金:7400円
の差額1400円と変更手数料200円の計1600円が必要です。

首都圏ウィークデーパスポートの期間内の平日のご入園であれば
旧料金:6000円
特別料金:6800円
の差額800円と変更手数料200円の計1000円が必要です。

首都圏ウィークデーパスポートの詳細については下記URLをご覧ください。
http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/campaign/shutoken2...


以上、微力ではございますが、ご参考になればと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2016/6/208:20:06

大人のパスポートとの差額を支払えば、もちろん使えますよ。