ここから本文です

ビームス、アローズ、シップスの違いはなんでしょうか?

www********さん

2016/6/911:00:02

ビームス、アローズ、シップスの違いはなんでしょうか?

閲覧数:
5,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

【WG】さん

2016/6/1515:55:38

セレクト御三家ですね。( 〃▽〃)

今となっては、どのショップもカジュアル~ドレスまで、色々なセクションがあるから、実はそう大した差は無いんだけど。

3社の大雑把なイメージとしては。

ビームス → アメカジ
アローズ → 綺麗目
シップス → 綺麗目(マリン)

みたいな感じです。( ^∀^)b

【WG】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stu********さん

2016/6/920:42:23

取り扱いブランドやコンセプトなど全てが違います。