ここから本文です

東京、埼玉で保険適用内で皮膚科(にきび治療)の個人病院、専門、大学病院を探し...

nikonikosianさん

2016/6/211:01:18

東京、埼玉で保険適用内で皮膚科(にきび治療)の個人病院、専門、大学病院を探しています。数十年皮膚科(美容皮膚科)で治療を行っていましたが、治療費が高いだけで、全くニキビの改善が出来ませんでした。

余計凸凹になりました・・・。

今後、皮膚科(にきび治療)保険適用内のみで治療を行いたいと思っています。
保険適用内だと改善されることは難しいと思いますか?
皮膚科(にきび、ニキビ跡、赤ら顔)重度でも、改善があり、親身に相談できるなど保険適用内で可能な病院などを教えて頂きたいと思います。

どんなアドバイスでも可能です。宜しくお願いします

閲覧数:
279
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ganiosan413さん

2016/6/211:43:08

美容目的なら日本中どこ行こうが保険適応になるところは存在しません。
単なるニキビ治療なら皮膚科や形成外科で保険適応で治療は可能です。
慢性期で傷跡の相談は形成外科からです。
急性期や活動期は皮膚科でニキビ専門の所で保険治療が可能です。
これはどこに行こうが治療法に差はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。