ここから本文です

inugenki2 さん 知恵袋のイヌカテのカテマスのID inugenki2 さん。 この人っ...

s_y********さん

2016/6/211:25:01

inugenki2 さん

知恵袋のイヌカテのカテマスのID inugenki2 さん。
この人って本当に犬について詳しいと思いますか?

私は詳しい人だとは思いません。
>根拠
***毎日毎日知恵袋で何十回も回答しているから。
本当に犬を飼っていたら
犬の世話で知恵袋なんてやってる時間なんて有りません。
皆さん、どう思いますか?

補足
すいません、言葉足らずでした。
私が言いたいのはその知識が「経験に基ずいたもの」なのかどうかです。
私は「経験に基ずいたもの」ではなく「インターネット知識の知ったかぶり」
だと思います。

補足http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212767672...

こんな感じで以前から言われているので、疑問に思いました。

私は個人的にすごいなと思います。

31日から1日に掛けて、早朝からあくる日の深夜まで休みなく、回答返答に精を出されているから
犬の世話もしながら、昼夜問わず睡眠も取らずに勤しむ姿は鏡だと思います。
ここに回答されている方も、ヘビーユーザーさんですよね。
お気持ち理解します。

chauchau_chaunn_chauさん BA率21パーセントですよ、ここに回答してもBA取れませんよ。

ayu5739さん キチガイじみた自己紹介はドン引きされますよ。BA率も30パーとは恐れ入ります。
10年近くここでPCに齧り付いている様ですが、無駄な10年ですね。お悔やみ申し上げます。

afoafoman_dayoさん 今日もスロットに行くお金がないからって、八つ当たりですか?子作りに勤しまれてはいかがでしょうか?
まだ少しくらいは勃起するんじゃないですか?バイアグラはいいらしいですよ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vac********さん

2016/6/221:20:57

あいかわらずいたいですねこの老害。

どんどんほんしょうをあらわしてきていますね

もうしゃくめいとかできるだんかいではないですからね

ここまでくるといなおるのかとおもうとかわいそうになります

質問した人からのコメント

2016/6/4 11:14:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2016/6/217:13:40

正解には、5月31日夜から6月1日早朝にかけてです。
会社のプリンターの不具合で徹夜になりました。
使えるようにしておかないと、朝からの業務に支障が出ますからね。
データが溜まっていて、それを全部出さないとパソコンも進めなかったので、取り敢えずデータ出し。
データを出し終えるまでが退屈だったので、フォロワーさんの楽しみを増やす目的もあって知恵袋で暇つぶし。
フォロワーが付く人気カテマスなので、ファンの為に頑張りましたとさ♪
めでたし、めでたし☆★☆★☆★

lov********さん

2016/6/212:38:42

根拠は別としてあなたに同感。
糞擁護者が湧いてておかしいな(大笑)
同様な奴ほかにも居るよな。

こういう妄信的信者がいるからいつまでも
こうなんだろうね(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

cha********さん

2016/6/212:22:54

もういい加減、こういう個人攻撃の質問はうんざりです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ayu********さん

2016/6/212:19:09

保護犬を何頭も飼ってきたと書かれていたので、その経験を元に回答されているのだと私は思っていますが……

>犬の世話で知恵袋なんてやってる時間なんて有りません

しつけ未完了な子犬や障害・病気のある子、要介護の老犬でなければそんなに手間はかかりませんよ。うちには老犬がいますが、元気な犬なので殆ど手間はかかりません。ご飯や散歩の時以外は基本的に、ゴロゴロしています。若い犬ならおもちゃで遊んだりという事もあるでしょうが、もう老犬なので興味がなくなってしまったようです(物をかじったり等の悪さもしません)。
勿論ほったらかしではなく、こうしてネットやってる時は近くで寝そべっていて、甘えたければ撫でてやります。そろそろごはんの時間なので、私の顔をじっと見て腹減ったアピールをしています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

afo********さん

2016/6/212:06:09

「ネット知識の知ったかぶり」が酷い悪党みたいに言いますが、「経験していなければ回答してはならない」としてしまうと、回答する資格を持つ人が相当減ると思いますよ。

問題は「ネットで知識を得る」事ではなく、それがあたかも「元々持っていた知識」であるように振る舞う人ではないでしょうか。

ちなみにですが、私は多頭飼いの経験がないので、多頭飼いに関する質問には”基本的には”答えない様にしています。
また、健康や病気に関する専門的な知識もないので、それらに関する質問を見た場合、ネットで情報を集めた上でそれをそのまま教えていいかどうかの判断をするようにしています。

>本当に犬を飼っていたら
>犬の世話で知恵袋なんてやってる時間なんて有りません。

これは「そんなこたない」です。
24時間監視してなきゃならない訳でもないですし、知恵袋程度の時間はいくらでもありますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる