ここから本文です

デリヘルって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2621:46:01

デリヘルって何ですか?

閲覧数:
11,503
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2500:12:36

風俗の「ヘルス」出前版です。
普通はあなたがヘルスに出向くでしょ?
デリヘルは女の子があなたの指定する場所に
きてくれるのです。
もちろん料金は普通のヘルスよりちょっと高め。
でもアドバイス。
デリヘル嬢は病気に特に気をつけて。
病気の定期検査なんてないから。
事実です。ヘルスの店じゃ定期的にやってる店がほとんど。
それでも「大丈夫」とはいえないのにね。
デリヘルはやってないから。
それと同じ経営者が違う電話番号で複数、さも違う店のように
やってます。でも同じですので。
違う電話番号複数用意して電話とるのは同じ奴です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2500:12:09

ケント・デリカットのヘルメット
・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/2500:10:31

デリケートなヘルメット。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/2500:10:02

検索して下さい。
以前に、同じ質問ありました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2500:09:23

デリバリーヘルス。
おうちやホテルに女の子余分だって。