ここから本文です

就活中、企業からのメール。 ”取り急ぎご連絡まで”と文末に書かれているメール...

min********さん

2016/6/214:52:47

就活中、企業からのメール。

”取り急ぎご連絡まで”と文末に書かれているメールには、返信するべきですか?

閲覧数:
1,105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/6/221:52:28

取り急ぎご連絡まで。といった言葉はよく使用されますので
企業からの内容によりますね。

返信はいりません。とか書いてあればいらないかと思いますが、
もし面接案内や日程確定のご連絡でしたら
返信があったほうが印象はいいと思います。

https://www.passion-navi.com

質問した人からのコメント

2016/6/3 08:43:16

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/6/219:05:32

そのメールには何かあなたが回答しなければいけないような内容は含まれていましたか?
そうでなければ無駄なメールを送る必要はありません。