ここから本文です

ちゃんと効果のあるネズミ駆除器ってありますか?

west_mi1020さん

2016/6/215:28:36

ちゃんと効果のあるネズミ駆除器ってありますか?

超音波と電磁波で駆除するのや、1万円以上するのやを買いましたが、
ネズミがいなくなったと思えたのは数日間だけでした。

粘着シートは死体を見るのがイヤだし、毒エサは変な所で死なれても困ります。

補足LED式のネズミ駆除器、すごいです!
設置してから被害もフンもありませんし、あれだけ五月蝿かった足音もしません。
この商品を教えて下さった回答者さんに、心を込めてありがとうございましたです。
もちろん、BAに選ばせて頂きます。

閲覧数:
6,763
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cape_misaさん

2016/6/318:17:44

ネズミは超用心深い生き物なので、物の位置が違っているくらいでも警戒をしますが、支障なしと判断すると元の生活に戻ります。
超音波や電磁波の駆除器も、いつもとは違うぞと警戒をします。警戒している間は静かで、いなくなったようですけど・・。
質問者さんの場合、警戒していたのが数日間だったんですね。最長でも一カ月くらいみたいです。
ですから、一カ月は経ってからでないと安心してはいけません。

LED式のネズミ駆除器があります。もう、5年以上も出て来ません。

  • 質問者

    west_mi1020さん

    2016/6/416:40:43

    LED式のネズミ駆除器ってあったんですね。
    すごく効果がありそうなので購入してみます。

「ネズミ駆除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika4193さん

2016/6/217:00:16

ネズミの嫌がるハーブのスプレーや置き型のハーブやわさびのものくらいでしょうか?
でも人間にも多少匂いますが・・・
あと、煙が怖いようなのでお香や線香をつけるのもいいかも
まあこれもいっときですが

超音波や電磁波はなれるようですから