ここから本文です

ダレノガレ明美さんは

ars********さん

2016/6/920:00:02

ダレノガレ明美さんは

ハーフですが カラコンですか?
それとも元々の目ですか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2016/6/920:04:45

カラコンです。ロンハーで見たことがあります。

質問した人からのコメント

2016/6/12 02:42:34

先に回答いただいたこの方にさせてもらいました! ハーフですが、カラコンなんですね!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ret********さん

2016/6/923:39:10

カラコンつけてますね、それも色んなのつけてます。特に黒コンつけてる時は分かりやすいです。