ここから本文です

富士急らへんで2泊3日するのですが車で行かないため富士急の近くか周辺の駅の近く...

h2i********さん

2016/6/300:39:25

富士急らへんで2泊3日するのですが車で行かないため富士急の近くか周辺の駅の近くにあるホテル?ラブホ?でおすすめの場所をおしえてください。7月の中旬で平日です!

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

netankerさん

2016/6/308:39:20

富士急ハイランドの徒歩圏内ホテル(ハイランドリゾート以外)ですと、

ウエストイン富士吉田:http://www.westinn.jp/ (徒歩10分)
ホテルレジーナ河口湖:http://kawaguchiko.regina-resorts.com/ (徒歩20分)
リゾートイン芙蓉:http://www.fuyo-hs.jp/ (徒歩20分)

あたりですね。
その他は、徒歩だと20分以上かかる距離になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2016/6/300:41:39

http://www.highlandresort.co.jp

公式のホテルがありますよ(´ω`;)