ここから本文です

auガラホは、LET Net300円と定額サービスに加入しなくても、自宅Wifiあれば接続で...

アバター

ID非公開さん

2016/6/304:42:07

auガラホは、LET Net300円と定額サービスに加入しなくても、自宅Wifiあれば接続できますか?

補足LETNetは加入必須だと電気屋のauコーナーの店員の人に言われたのですが本当でしょうか??加入の必要ないのですけど、LETNetに入るなら、ネットあまり使わなくてもデータ定額のコースに入っていたほうが良いですよね。ちなみに、10Mb以内(500円)におさめたいです。 アプリは使わなくても自動で通信してしまうとネットで見たのですが、通信制限の設定したら500円以内になりますか?色々聞いてすみません。

閲覧数:
4,671
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2016/6/309:22:52

LTE NETの加入未加入に関係なくすべてWi-Fi利用できます。

AQUOS K SHF31 スペック&サービス
Wi-Fi規格
IEEE802.11b/g/n(2.4GHz)

AQUOS K SHF32 スペック&サービス
Wi-Fi規格
IEEE802.11b/g/n(2.4GHz)

AQUOS K SHF33 スペック&サービス
2016年6月下旬発売予定
Wi-Fi規格
IEEE802.11b/g/n(2.4GHz)

  • opi********さん

    2016/6/315:30:18

    AQUOS K SHF31
    AQUOS K SHF32

    どちらのどのプランで契約する予定ですか?

    AQUOS K SHF32 は

    基本使用料の

    VKプランS
    VKプランM
    VKプラン

    だけで契約できるのでLTE NETは初めから不要です。

    但しauのキャリアメール(ezweb)は使えません。

    LTE NETを付けてネットを利用すれば定額従量制(0.6円/KB)で料金が発生します。

    注2)月額基本使用料のみでもご契約できます。Eメールやネットをご利用の場合、別途LTE NETのお申込みが必要です。ダブル定額(VK)未加入の場合、データ通信料の上限は20,000円/月となります。

    AQUOS K SHF31は

    データ定額とセットになるのでLTE NETを付けなくても契約できますがデータ定額の料金が無駄になります。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/5 20:03:57

ありがとうございました!!
よく分かりました。
具体的にありがとうございました。なんとかなりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

どろんぱさん

2016/6/306:26:16

Wi-Fi機能のあるものは接続できます。