ID非公開

2016/6/3 14:42

55回答

乳首が引っ込んだ陥没乳頭で、前は両胸が陥没乳首で凹んでいたのですが、今は片側だけなので余計に恥ずかしくて悩んでいます。毎日お風呂に入るたびに泣いてしまします。 陥没乳頭っていうの

美容整形 | スキンケア14,027閲覧

22人が共感しています

ベストアンサー

24

ID非公開

2016/6/3 22:57

画像

24人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/6/9 10:15

具体的にありがとうございます。 陥没乳頭を治すには根気が必要ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

迷いましたが、陥没乳頭について詳しい説明が見れたことと、陥没乳頭の治療器具を教えて下さったのでベストアンサーに選びました。ご経験者ということですので、陥没乳頭のことをあらためて質問させて頂くかもしれません。そのときはよろしくお願いします! ありがとうございました。

お礼日時:2016/6/9 10:21

その他の回答(4件)

1

男の包茎と同じように、陥没乳首にも仮性、真性があります。 自分でいじって乳首が起ち、出てくるようなら仮性です。 仮性であれば改善のマッサージや改善グッズが売られていますのでご自分で改善できます。 何しても出てこない真性であれば簡単な手術で改善可能です。 片方がいつの間にか治っていたのであれば仮性だと思いますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/6/9 10:13

ありがとうございます!

2

陥没乳頭は、毎日引っ張り出していたら直る可能性もありますよ。 今は彼に見られるのが恥ずかしいとかですが、赤ちゃんを産んだ時にも陥没乳頭だと苦労することがあります。 みんな妊娠したり出産してから直そうとしますが、妊娠中や出産後だと色々な事情があって大変ですから、今直そうと思うならやった方が良いです。 確か、引っ張り出すための器具もあるので、ネットで探してみたら良いですよ。 『授乳困難・陥没乳頭』で調べれば出てくると思います。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/6/9 10:13

陥没乳頭は、赤ちゃんを授かったときにも影響があるのですね。私に合った器具を探してみようと思います。ありがとうございました!

1

私が20代のとき付き合っていた彼女が 片方乳首が陥没していてありませんでした。 その彼女はずっとそのままでした。 そういう子は結構います。 珍しいことではありません。 病気などではないようですよ。 >彼氏も積極的に作る気になれず、真剣に悩んでいます。 あなたのことを本当に好きになった相手なら そんなことは気にならないはずです。 わたしも付き合っていた当時気なりませんでした。 どうしても気になるようでしたら 下記にマッサージの仕方が掲載されていますのでご参考までに。 http://www.skincare-univ.com/article/003970/

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/6/9 10:10

ありがとうございます! 参考にさせて頂きます!

1

私もそうでした。 温泉とかに入ると周りの方のをチェックしてしまったり(^_^;) 妊娠を期に治せるなら治したいと思いプチフィットというものを1ヶ月御風呂以外ずっとつけていたら綺麗に出て来て完全に治りました。 美容整形もありますがまずは一度お試し下さい。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/6/9 10:09

仮性の陥没乳頭ですと可能性ありそうですね!ありがとうございます。