ここから本文です

A-2デッキジャケットを買おうと思っています。

war********さん

2016/6/317:45:32

A-2デッキジャケットを買おうと思っています。

プレーンかパッチ付きを買おうか迷ったのですが、プレーンだとミリタリージャケットに詳しくない人が見ると作業着だと思われると思ったので、パッチ付きを買う事にしました。皆さん如何思われますか?

閲覧数:
385
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/6/317:50:57

A-2デッキジャケットとはまた渋いところいきますね。
あなたの意見に賛成です。N-1に比べると知名度が低いので、過度に演出する意味でもパッチつきをお勧めします。

質問した人からのコメント

2016/6/9 15:23:03

有難うございました。他の回答者様も有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2016/6/411:20:36

A-2デッキジャケットは、パッチ付きに、しなくても。良いかと思います。十分に、渋くかっこいいので。

808さん

2016/6/317:57:25

私はあまりがちゃがちゃした感じのは年齢層が低めにみられる印象があるのでパッチ付きだとしてもワンポイントまでですかね。ステンシル程度で大人のミリタリー感出すほうが自分の好みです。背中側に大き目のステンシルあるのとかなら好きですね。が、すでにご本人が買うことにしましたと決断されているようなのでご本人のテンションがあがるタイプが一番ではないかと思います。