ここから本文です

女性に質問です。昨晩、久しぶりに妻とふとんの中で一緒に寝ました。 妻が「抱...

xxx********さん

2016/6/322:43:55

女性に質問です。昨晩、久しぶりに妻とふとんの中で一緒に寝ました。

妻が「抱いて」と言ってきたのですが、疲れていた事もあって無視して寝ました。

今日、妻の機嫌がめちゃくちゃ悪かったんですが、それと関係ありますか?真面目な回答をお願いします。

閲覧数:
448,289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soh********さん

2016/6/322:54:18

それ以外機嫌が悪くなる理由はないと思いますが (^^;;
女のプライドを大きく傷つけられたことに怒っているんだと思います。

質問した人からのコメント

2016/6/10 13:16:08

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆おめでとうございます☆
☆あなたの回答がベストアンサーに選ばれました☆

☆貴重なアドバイスをいただき、ありがとうございました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

編集あり2016/6/408:50:13

貴方の過去質問を見ましたがある時は中学生、ある時は夫またある時は万引きした妻になり、1人何役もやられてご苦労様です。(笑)

moe********さん

2016/6/405:44:26

バイセクシャルなんですね。
あなたの妻は、過去質に出てきたあなたのご主人にヤキモチやいてるんですよ!!