ここから本文です

≪HUNTER×HUNTER≫ビノールトがネテロに「武闘家として手合わせ願いたい...

アバター

ID非公開さん

2016/6/323:10:06

≪HUNTER×HUNTER≫ビノールトがネテロに「武闘家として手合わせ願いたい」と言ったら、ネテロは念能力(百式観音)使わずに体術だけで勝負してくれたでしょうか?

ハンターハンター,ネテロ,ビノールト,手合わせ,武闘家,正拳突き1撃,体術

閲覧数:
1,871
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomiさん

2016/6/402:03:31

むしろ体術のみじゃないと手合わせすらかなわなそうです。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

編集あり2016/6/423:05:23

勝負してくれても勝負にならないかと(笑)

pon********さん

2016/6/323:14:21

恐らく念能力無しで勝負すると思います。
感謝の正拳突き1撃で終わると思いますが(笑)