ここから本文です

コイン500枚です!

tru********さん

2016/6/323:49:37

コイン500枚です!

私は先日引っ越して来たばかりで1Kのアパートに住んでいます。先ほどオーブンレンジの梱包をほどいていた所誤ってキッチンのフローリングにレンジを落としてしまい以下のような傷ができてしまいました。深さは1センチ程で約5センチ程度の割れです。

そこでこの割れを治す場合はいくらぐらいかかりますか?また退去する際にまとめて修繕してもらう方がいいのでしょうか?
詳しい方いましたらお願いします。

フローリング,割れ,オーブンレンジ,所誤ってキッチン,アパート,リペア,大家

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アミーカさん

2016/6/418:31:15

今の内に(傷が有ると引っかかりますので ほっておくと傷が大きくなりますよね) リペア業者にお願いしますと 2万円程度で 綺麗に直してくださいますよ。地域が分かりませんが *床の傷 リペア*で検索すれば出てきます。私も
娘が 以前 海外旅行から帰宅して 大きなトランクを 玄関に落とし フローリングに大きな穴が開いてしまい お願いしました(確か 25000円)傷は 分からない位に 綺麗に直していただけました。退去の時は どうしても 管理会社が中間に入りますので 修理代が高くなりますので こちらで手配した方が お値打ちかもしれませんよ。(何をするにも 手数料を取りますのでね)因みに私も大家さんですが 管理会社を頼んで居ませんので 常に直接で 明瞭な会計をしていますがね。

質問した人からのコメント

2016/6/9 22:24:14


ありがとうございます!
早速業者に電話して修理の依頼します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dir********さん

2016/6/413:41:09

管理会社に伝えておいて、生活や建物に支障が無ければ退去時精算してもらう形を取っておけば良いかと思われます。

kaz********さん

2016/6/413:38:15

難しい質問ですね。

管理者とかでも変わります。

有償ならば、我慢するより、直して使う。

どうせお金を払うならば、そうしたい。

まあ、あなたの事情もありますので、答えはあなたと管理者にあります。