旅先について相談です。

旅先について相談です。 30歳夫婦2人で予算10万円の国内旅行ならどのあたりがオススメでしょうか。東海地方から出発です。 最初は久しぶりにディズニーに行こうかって話してたんですが、やっぱり変えても良いかなと思うと決めきれなくて^_^; 9月ごろの予定です。 GWに島根に行ったのでそちらは外したいです。 2人とも予定を詰め込むのは苦手です。。 宿メインでも良いです☺︎ よろしくお願いします!

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

温泉メインで群馬県の草津温泉(外湯巡りや湯畑付近の散策)や万座温泉(雲上の露天風呂),伊香保温泉(石段街の散策)などはいかがですか。

画像

その他の回答(3件)

0

宿メインでゆったり旅でしたら、 上高地が良いと思います。 帝国ホテルやルミエスタでゆったり旅。

0

車移動ではないと仮定して 立山黒部のバスツアー 日光鬼怒川 広島、岡山倉敷、姫路 淡路島と鳴門 城崎温泉と天橋立 ズバリ富士箱根伊豆